※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インスタの裏アカウントに同じ人から同時にいいねが来ることがあります。アカウントは繋がっている可能性があります。設定を確認してもフォローはされていないようです。

育児関係なくてすみません😂

インスタについて気になる事があります。
わたしはインスタアカウントを二つ持ってます(メアドは違うもので登録。電話番号登録してません)ひとつは裏アカウントなので(私とバレるような投稿はしてません)あまりリア友には知られたくないのですが、今のところはリア友から裏アカにフォローなどは来てません。ですが、ひとつ気になることがあり、同じ時間帯に二つのアカウントに同じ方からいいねが来たりします。ということは、わたしの二つのアカウントは繋がってるということなのでしょうか?おすすめも表示されないように設定はしているのですが・・・。分かる方いますか?

コメント

2児のママ

繋がってるか、たまたま見つけてチェックしてるかですかね?

ママリ🔰

繋がってはないと思います
私も3個ぐらいインスタアカウント持ってますが繋がってる感じはないですね🤔
おすすめ表示されないようにしても本垢見てると私の裏垢おすすめに表示されてます。。。

裏垢見られるの嫌とかだったら鍵垢にしてもいいかもですね🙌🏻