※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

発表会の服装について相談中です。シンプルな服装で黄色のニットとレギンスを着せるか悩んでいます。無地のネイビーが無難でしょうか?

動きやすい服(スカートNG)で、フードのないシンプルな服装ってどんな服装がいいと思いますか?😅

今度発表会があり、服装についてお手紙がきました。

シンプルな服装と書いてあるので、地味な感じの服の方がいいのでしょうか?
装飾などついていない普通の園に着せていっている服ならいいと思いますか?

息子が、無地の黄色のニットにレギンスパンツで行きたいと言っているのですが、黄色って派手だからシンプルな服なのか?🤔と思い悩んでいます。

みなさんなら着せていきますか?
ネイビーなどのニットやトレーナーが無難でしょうか?

トレーナーだと無地は持っていなくて、ポケモンとかの派手な柄にほなってしまいます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

黄色のニットにレギンスパンツでいいと思いますよ😊💕
無地って言われないのでポケモンとかでも全然いいと思います😊
シンプルは重ね着とか無駄な装飾がついてないってことかなと思ってます😊

ます

色柄についての指定があれば書いてあると思います。
形やシルエットの指定かなって思いました🤔

はじめてのママリ🔰

シンプルな服装指定で、地味な服装指定ではないので黄色でも良いと思いますよ😊
シンプル=フード、フリル、紐、ボンボン、とかの華美な装飾のないものと受け取りました。
色味も落ち着いたようなものが良ければ、暗めの色、白っぽいとか指定があると思います!