※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

福岡市または福岡市近辺お住まいの方に質問です。業務スーパー行かれた…

福岡市または福岡市近辺お住まいの方に質問です。
業務スーパー行かれたことありますか?
行かれる方はなにを買われてるか知りたいです🙏
量が多くて比較的値段は安いのかなと思うのですが、まだ行ったことがないので行ってみようか悩んでます。

コメント

ちぃまま🐢

しょっちゅう行ってます😂
我が家は調味料をよく買います(՞ . ̫ .՞)"後自分がドハマリしてるのが合鴨のパストラミです(笑)

• ままり

ままり

合鴨のパストラミ美味しそうですね😊💕調味料は普通のスーパーより安いですか?種類が多いのかな?

• 2月16日
  • ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

スーパーの惣菜で買うよりなんだかお得な気がして☺️
    種類はスーパーよりかは多少少なめかもです😅でも入った所にだいたい野菜は売ってるし、冷凍のものだけではないし行ったらこんなものが?!って思って楽しいかも❣️なにせしょっちゅう買い物行かなくて済みます(➰〰➰)ノ

• 2月16日
  • ままり

ままり

なるほど!!
    しょっちゅう買い物行かなくていいのはいいですね😊💕
    今度行ってみます🕊✨
    教えてくださりありがとうございます😌🤍🤎

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

私は冷凍鶏もも肉の2キロをいつも買ってます😊
安くて量が多いので、家計に優しい‼️
あとよく買うのは、冷凍のカット野菜とかですかね😅

• ままり

ままり

鶏もも肉もあるんですね✨
    冷凍だと腐る心配もないからいいですね😄💕

• 2月16日
ママ🔰

マルハニチロのネギトロ。
熊の形の冷凍ポテト🐻
トルティーヤの皮。
顆粒の鶏ガラスープの素。

お肉は特に決めてないです😆

• ままり

ままり

熊の形の冷凍ポテト気になります✨トルティーヤの皮色々アレンジできそうでいいですね😄💕

• 2月16日
  • ママ🔰

ママ🔰

他の方のコメントを私も参考にして次の買い物の時に挑戦してみます🙌😆

• 2月16日
みい

業務スーパーはよく行きます✨

よく買うのは常備している分で調味料、海苔、ふりかけ、ドレッシング、ツナ缶、冷凍食品(カットほうれん草、カットイカ、まぐろのたたき、焼き鳥、チキンカツ、コーン、むき枝豆など)など、かなりの物を業務スーパーで買ってます😂
他には、冷凍のクロワッサン、スモークチキンも美味しいですよ😊

• ままり

ままり

業務スーパーって結構いろんなもの置いてるんですね🫣冷凍食品系の品揃えが豊富なのかな?😆クロワッサン、スモークチキン行った時に買ってみます😍

• 2月16日
ゆー

業務スーパーよく行きます!
冷凍のスライス玉ねぎ、みじん切り玉ねぎが便利すぎて常備してます😄
玉ねぎに泣かされなくなりました😂
あとはレンチンだけの海老カツやフライドポテトなど、冷凍食品メインで買います。
天然酵母パンも美味しくて一時期ハマってずっとリピしてました✨

• ままり

ままり

冷凍のカット玉ねぎいいですね😆✨時短になるし、泣かなくてすむし😂笑
    冷凍食品良さそうなのが多そうですね😆✨毎朝パン食べるので天然酵母のパン要チェックします!!💕

• 2月16日
R

大粒エビ
ポテト
ナゲット
冷凍野菜のアスパラ・オクラ・椎茸
餅巾着
乾燥わかめ
ケチャップ
レジ袋100枚入の大・小
↑は 業務スーパーで必ず購入してます😊
前は揚げ物系も買ってましたが家で揚げ物するのが面倒くさくなって買わなくなりました🤣

• ままり

ままり

レジ袋気になります〜‼️✨なかなかいいのがみつからなくて😭ポテトナゲットは常備したいのでチェックします😆ありがとうございます🙏💕

• 2月17日
ママリ

冷凍食品は中国産が多いので国産のハムカツと鶏肉の梅しそカツだけはいつも常備してます✨かぼちゃコロッケやさつまいもコロッケもたまに買います☺️
あと、食品ではないですが100mのプロも使うラップみたいな名前のやつがコスパ良くて使いやすくてラップの中で1番好きです👌

• ままり

ままり

中国産が多いんですね😭国産もあるなら国産の方を買います🥺✨ラップ気になります🤔100mあったら買う頻度も減りそうだしいいですね🥰

• 2月17日
むー🔰

業務スーパーはオートミールが安いのでオートミールと冷凍のワッフルをよく買います!ワッフルすごく美味しいのでおすすめです!

• ままり

ままり

ワッフル大好物です🧇💕
    オートミールも安いんですね🙌良い情報ありがとうございます🥺🤍🤎

• 2月17日