※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達っていなくても別に不自由しなくないですか?現在六ヶ月の赤ちゃん育…

友達っていなくても別に不自由しなくないですか?

現在六ヶ月の赤ちゃん育ててますが、土曜は旦那と赤ちゃんとお出かけ。平日は週1で母親と赤ちゃんと買い物やお出かけ、今度義理両親含めて旅行行きます。

友達0ではないけど、独身時代から一人でブラブラしたり買い物行ったりも好きで友達と会う頻度は月1位でした。

友達と旅行はたまに行ってました。でも母親や今の旦那とも沢山旅行行ってました。

赤ちゃん産まれてからは友達とは一回しか会ってません。
でも友達っていなくても全然人生楽しめてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

不自由してないです!
友達と言える人が1人しかいなくて😂
その子とは定期的に遊んでますが、子供がいるからまた先だねーなんて言いながらも2ヶ月後には遊んでたりとかも全然あります🙆‍♀️

友達多ければいいってこともないですし!!
楽しんだもん勝ちです😌

私も0では無いですが、元々連絡はほとんど取り合っていません😅

昔から友達と何かするって苦手だったし、1人や家族と一緒に居る方が楽しいし幸せなので、全く不自由はしないです◎

でも、老後は友達居た方が良いなと思ってます😂