※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昨日幼稚園から、遠足の公園に到着後嘔吐してしまったのでお迎えに来て…

昨日幼稚園から、遠足の公園に到着後
嘔吐してしまったのでお迎えに来てください。
と連絡がありお迎えに行きました。

先生の話では

嘔吐した時は、顔面蒼白、震え
の症状があったみたいですが引き取りに行った時には
顔色は良く、お腹の痛みもない。ということ。

病院はお昼休みだったこともあり家で様子を見ました。

しばらくは映画を見ながらゆっくり過ごしましたが
おやつの時間からはいつもと変わらずとても元気。

幼稚園では、まだまだ胃腸風邪が流行っているようです。。1月下旬に胃腸炎に罹ったばかりですが胃腸炎の可能性もあるのかな。
一ヶ月経たずして罹った方おられますか?

朝幼稚園に行く前に、
玄関のドアノブに頭をぶつけたので脳震盪の可能性もあるのかな。脳震盪でも腹痛あったよって方おられますか。

参考までに教えてください。

コメント