※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま♡
家族・旦那

私も精神的に参ってしまってるので批判等は辞めて頂きたいです。旦那と…

私も精神的に参ってしまってるので批判等は
辞めて頂きたいです。

旦那と喧嘩中です。

発端は旦那がわざわざインスタグラムで裏垢を作って
そのアカウントでフォローしてる中に仕事場の女の人が
1人だけ居たこと。

LINEを見ましたがその人とは仕事の話しか
してなかったです。
(いくらでも消すことはできますが…)

でもわざわざその女の人を通知OFFにしてました。

私の気持ち的には仕事場の人と仲良くなるのは
それが女だったとしても一線を越えなければ
いいと思ってます。

それなのにわざわざ裏垢を作ってたり
通知OFFにしてるのを見てしまった以上
なにか隠したいやましい事があるのか…と
思ってしまうのは間違いでしょうか。

結果どれだけ探っても何も無く旦那自身も
何も無いと言ってました。
仕事場の事なんて私は分かりませんし、
旦那が言うことを私が信じるしかないのは理解してます。

ただこの事を旦那に伝えた時
旦那は逆ギレしてきました。
ただ初めから感情的に問い詰めた私にも
非があったと思います。

旦那はこの事に対してコソコソしてるつもりも無いし
何もしてないと。

ただ私から見れば旦那自身がコソコソしてるつもりが
無かったとしてもそれを受け取った私は嫌な気持ちに
なった。という事を理解して欲しかっただけでした。

それもそもそも旦那はコソコソしてる自覚がないので
私の気持ちも到底理解されずお互いヒートアップ
してしまい、結構大きな喧嘩になりました。

いつまで経ってもこのままじゃ拉致があかないと思い
今日私から話しかけましたが「今は○○(私)に対する
感情が無になってるから、どうしたらいいのか
分からないから時間が欲しい」と言われました。

つまり時間を置いても変わらなければ離婚
という事です。

私はこんな事で子どももいるのに
わざわざ離婚までする事だとは思ってません。
私自身も離婚したいわけでもありません。
だからこそ何故私がここまで
言われなきゃならないんだろう。という
気持ちが大きいです。もちろん私が全く悪くないかと
聞かれたら自信持って、はい!とは言えませんが…。


無になってるから時間が欲しい。と言われましたが
今すぐ離婚したいと思ってる訳でもないし、
どうでも良いと思ってる訳でもない、
前みたいに戻りたいって思ってない訳でもない、
と言われました。

その与えた時間も、今日の今日までと同じような
生活(喧嘩してから最低限の会話しかしてませんでした)を送っていたら何も変わらないと私は思ってます。

子どもの為にも、私が1歩引いて歩み寄って
丸く収まるようにするべきだとは思ってますが
正直それもしんどいです。

自分でもどうしたらいいのか分からないです。

じゃあいいよ〜離婚しようか〜。と
スパッと言える強い女でありたかったです。


コメント

deleted user

私も同じ様なことありました。
結果離婚しましたが😅

離婚したく無いのであれば
旦那さんがそう言ってるうちはそっとしておくべきかなと思います。

はじめてのママリ

そんな事されたら怪しいと思うのは当然ですし、何かあると疑われても仕方ないと思います。

裏垢はなんのために作ったのか聞いたのですか?

ヒートアップしてお互い何を言ったのか知りませんが、離婚考えるってよっぽどじゃないですか??


それとも普段からすぐ離婚を口走る人なのでしょうか?


とにかく離婚したくないならひとまずそっとしておくのがいいかと思います💦

はじめてのママリ🔰

そんなことで逆ギレみたいに怒るなら 尚更怪しいな。って思います。
お前、次いるからって 調子乗ってね?って思いますw離婚しても 次の女いるから すぐ離婚とか言うんやろ。って、

そもそも、そんな裏垢までつくって通知OFFって…って
下心丸出しやんってなりますね。 会話上でなんもなくても
心では うまくいけば…みたいな気持ちあったんやろって。

とりあえずは頭冷やす時間与えるけど 離婚するかしないかは 奥さん側が決めることだと思います