※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
ファッション・コスメ

美容院でカット、トリートメントをしたいのですが、平均どれくらいかか…

美容院でカット、トリートメントをしたいのですが、平均どれくらいかかりますか?

ホットペッパーで目安は1時間となっています。
10時オープンで10:00×だったので10:30に予約とった場合11:30に終わる訳ではないですよね💦
肩下まである髪をボブ、肩上位まで切りたいと思ってます。
子どものお迎えがあるので12時過ぎに出られて間に合うなら行きたいなと思ってます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

目安より早く終わることは全然あります。
トリートメントは店によって時間異なるのであれですが、カットとトリートメントだけなら10時半に予約とって11時半には終わりそうな気はしますが🤔

• あさ

あさ

ありがとうございます!!
    参考になります🙏

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

電話して聞いた方がいいと思いますが、10時が×でももしかしてら少しでも早めの方がいいなら10:15からオッケーになるかもしれませんので。

カット、シャンプー、トリートメント、ブロー、仕上げのカット、全部待ち時間なくやってもらったら1時間ちょいくらいかなーと思います🤔

予約サイトで、コメント欄に要望を書けるところはありますか?
要望を書いておいて明日開店してすぐに電話して確認するのはどうでしょうか?😊
それか、「子供のお迎えがあるので12時頃までにお店を出発可能かどうか、お電話ください。可能なら行きたいです」て書くかですね🙌🏻

• あさ

あさ

ありがとうございます!!
    コメントしてみます🙏🙏

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

美容師です🥹
1時間ですね!
10時の方がどんな予約内容かはわかりませんが、
カットカラーだったらカラーから先にして放置している間に、あささんが来られますので大丈夫です!!
念の為、12時には出たいと伝えておくと必ず守ってくれると思いますので安心してください😊

• あさ

あさ

美容師さん🥹ありがとうございます!!コメントで伝えておこうと思います!

• 2月17日