※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

レトロゾールについてです。多嚢胞があるのでレトロゾールを飲んでいま…

レトロゾールについてです。

多嚢胞があるのでレトロゾールを飲んでいます。
左側の卵管がないのですが、左側の卵胞が育ちやすい傾向があります。7〜8割が左からの排卵です。
今回もやっぱり右側で育っていたので先生に相談したところ、レトロゾールの量を増やして、左右一個ずつ卵胞育つかやってみる?と提案をされたので、次回はそうしてみようかなと思っています。

ただ、クロミッドは複数個育つ事も多いけど、レトロゾールは複数個育つ事はあんまりないみたいで💦
同じような感じで、レトロゾール飲んで複数個卵胞が育った事ある方いらっしゃいますか?

ちなみに、クロミッドは体質的にあまり効果が見られず、2錠飲んでも排卵まではいかないので、レトロゾールに変えうまく育つようになったので、クロミッドは考えてないです😣

また、子宮外妊娠で卵管切除した後、みなさんはどのような感じで妊娠されましたか?
何か治療をされていたりしたら、アドバイスいただきたいです。

コメント