※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後の膣カンジダ感染で産婦人科を受診。待たされ、痛い内診後、1週間後再診を言われたが行きたくない。どうしますか?

質問です!
私は妊娠中にもなったのですが、産後のホルモンバランスの乱れで再び膣カンジダに感染しました。
産後引っ越したのもあって、新しく近くの産婦人科へ行きました。きちんと予約していたのに、1時間半以上待たされたあげく、私より後から入ってきた人が先に呼ばれるなどで、何でだろうと?思っているとようやく名前が呼ばれました。男性の先生に診てもらったのですが、内診?めちゃくちゃ痛くて、待たせたことも軽く謝って終わりでした。
塗り薬をいただいたのですが、帰り際に また1週間後様子を見たいからと来るように言われました。
ですが、私はもう行きたくありません……。
皆さんならどうしますか?これって行くべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず治ってるかどうかは見てもらわないといけないので
それだけ行きます😅