※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーちゃん
雑談・つぶやき

人体の臓器とか細胞の作用とかに興味のある5歳の息子氏息子がハマるかな…

人体の臓器とか細胞の作用とかに興味のある5歳の息子氏
息子がハマるかな〜と思ってはたらく細胞の動画をアベマで一緒に見始めたけど私がハマってしまった😂
息子はちょっと難しかったのか少しグロい演出がちょいちょいあって気に入らなかったのかあんまりだったみたい😅
Eテレのバビブベボディのほうがおもしろいだって〜〜〜🙄

コメント

deleted user

はたらく細胞、高校時代生物の授業でよく見てました!
わかりやすいし面白いし良いアニメですよね😂💞
息子さん将来賢くなりそうな予感ですね✨

  • かーちゃん

    かーちゃん

    お返事が遅くてすみません😭
    ほんっとわかりやすくてめちゃくちゃ面白いです🙌
    高校時代に生物の授業で見てたとは…はたらく細胞がやってたときとか既に猛烈に働きまくってたのでジェネレーションギャップを感じでしまいました!!😂

    双子ちゃん妊娠中なんですね!👶
    しかももうすぐ出産じゃないですか!?
    心穏やかに残り少ないマタニティライフを満喫してくださいね😊

    • 3月19日