※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者まま
妊娠・出産

写真で男の子と言われ、混乱しています。エコーで見てもよくわからず、半信半疑。男の子希望だったが、急に見えるのは不思議。

男の子と言われたのですが、この写真で分かりますか?
前回までなにも見えないから、女の子だろうねって言われていました。
が、今日の健診ではえてるね!男の子確定だね!って急に言われて混乱中です。
これお股のエコーだよって言って貰ったのですが、みてもどこが何か全くわかりません。
これみてみなさん男の子だと思いますか?

男の子希望だったので、男の子って言われてすごくうれしかったのですが、今までなかったのが急にみえるなんて有り得るのかなって半信半疑です。

コメント

はじめてのママり

左側がオマタですかね?それならタマタマとシンボル見えてるような感じします!

• 初心者まま

初心者まま

どこがおまたかもわかりません💦
    エコー貰った時に聞けばよかったんですけど、家でじっくり見れば分かるかな…と思ったけど、結局分からずで。笑

• 2月16日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

マークしてみました!これが男の子にみえました^_^

• 2月16日
  • 初心者まま

初心者まま

わー!わざわざありがとうございます(т-т)✨
    そこなんですね!言われてみればタマタマとシンボルにみえる気が!
    私の中でお股のエコーって、両足の間にニョキっとシンボルがみえるものだったので、そううつってることもあるのか!とびっくりです!

• 2月16日
まる

初め男の子と言われて次に女の子と2回言われて実際産まれたら男の子でした😂
なにがあるかわかりませんね笑

• 初心者まま

初心者まま

なるほど、、やっぱり産まれるまで絶対はないですよね!🥲
    健康に生まれてきてくれるのが1番の願いです!

• 2月16日