※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
子育て・グッズ

幼稚園でお手紙交換をしている子供の手紙をどう収納していますか?他の家庭では全て保管していますか?

幼稚園でお手紙💌交換よくしてるよーってお子さん
どうやって収納してますか?

我が家は、年少、年中とジップロックにそれぞれ入れていて大量にあるので年少の頃のを本人に
いる、いらない で断捨離してもらったのですが
この前、お友達がお家にきたときに
自分があげたやつがない!どこやったの!?って
めっちゃ娘が怒られてて💦
たぶん、いるorいらないしたときに処分してもらったやつだったのかなと💦すごい申し訳なかったのですが(T . T)

みなさん、全て置いてますか?

コメント

はじめてのママリ

子どもに任せてます。
たぶん自分の宝物入れに全部仕舞い込んでると思います!
ずっと取っておくわけにもいかないので、断捨離は必要だと思いますよ😊

• ママリ☺︎

ママリ☺︎

コメントありがとうございます🥺✨
    宝物入れ💕
    そうですよね、なんかすごい怒りながらどこやったん!って言われてたので
    私が整理してーって言わなかったら捨ててなかったやろなーと罪悪感で💦

• 2月15日
ままり

うちも本人に聞いてからですが、ある程度置いておいたら捨ててます😂笑

• ママリ☺︎

ママリ☺︎

コメントありがとうございます🥺✨

ずっと置いておくわけにはいかないですよね(T . T)
    本人がいる、いらないしたからいいかなーと思ってたんですが
    まさかのすごい責められてたので悪かったなーと💦

• 2月15日