※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこん🔰
子育て・グッズ

1歳以上のお子さま、テープオムツを使った時の反応について教えてください。

1歳過ぎてテープオムツ使ってる方🙋‍♀️
風呂前など、オムツの着用時間が短いタイミングは、節約のために余っていたテープオムツ(サイズは合ってる)を久しぶりに使い始めたのですが、仰向けにして腰の下にオムツをひいただけで、くすぐったいようで爆笑です…。1週間以上、毎日1回使ってますが、いまだに慣れないようで笑って暴れてめんどくさいです😅
テープオムツをメインに使ってた頃は、くすぐって笑う時期ではなかったのか、全く気になりませんでした。1歳以上のお子さま、テープオムツを使った時の反応はいかがですか?
ちなみに、パンパースの緑使用です。

コメント

ママん

うちも風呂前に💩しちゃったりパンツもったいないな~ってとき使ってました!同じように我が子もこちょこちょされとると思ってるのか笑ってました(笑)

• きなこん🔰

きなこん🔰

ほんとですか✨同じで安心しましたー🥰ありがとうございます!

• 2月16日
ゆか

懐かしいです~風呂前によくやってました😂
2歳前くらいまでやってましたが、テープオムツに対しては全然反応してなかったです🤣
テープのところを不思議そうにペラペラ触ってはいましたが😅
笑っちゃうの可愛いですね😂

• きなこん🔰

きなこん🔰

よくやってましたか😆私は風呂前にテープ使うの思いついて天才だと自画自賛しましたが、先輩がたくさんいそうです😆
    お子さまは無反応だったんですね😊テープのとこ、うちも良く触ってます😁

• 2月16日