※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽママ
家族・旦那

ガールズバーに1人で行ってた夫、皆さんは何とも思いませんか?許せませ…

ガールズバーに1人で行ってた夫、皆さんは何とも思いませんか?許せませんか?

ボトルおろして3万のお会計🤑
👯‍♀️の衣装をした女の子たちがいる所です。

最初は正直腹立ちました!
が、なぜガールズバーに行くのかネットで検索したら、「話す相手がいない中年男性が癒しを求める」的なこと書いてて、なんか可哀想な人に思えて笑けてきて🤣
正直夫のことは構う余裕ないし、その時間は自分の時間にしたいから構ってないので、寂しかったのかな🤔
と思ったのですが、やっぱりなんかそのようなところに行くのってこちらの気分は良くないですよね?

でも今月の電気代が高い(2万)とか文句言われたら後だから、3万って😤

コメント

ままりん

わたしは全然気にならないし、なんなら行く時に事前に言われます😂

我が家の場合そういうのは自分のお小遣いなのでいくら使っても気になりませんが、電気代高いと言われたらイラッとします😮‍💨

はじめてのママリ🔰

ガールズバーが、とゆうより、大きなお金を自分の欲に使ってることにイラッとします😭💦

お弁当作ったり、電気代気にしたりしてる私の努力ー!!って思うので🥲

めちゃくちゃ稼いでて、わたしもお金たくさん使わせてもらってるなら気にしませんが😅