※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

群馬県前橋市の日赤で病児保育を利用したことがない方、予約は取れるでしょうか?検討中です。

群馬県前橋市の日赤で病児保育を使ってる方っていますか?
検討しようかと思っていますが、病児保育の利用をしたことなく未知数で…
予約は取れるものなのでしょうか?

コメント

ままり

日赤は使ったことなくて、、
申し訳ないんですが
ほんと参考程度なのですが、、😭
高崎の病児保育なら
バリバリ利用しています😆💓
予約取れますよー🥰

るちゃ

日赤の病児保育使ってます!
保育士さん達、親切ですし部屋も1人一部屋なので違う感染症を貰ってこない面では安心です🤔
ただ一日3人だけなので予約キャンセル待ちが多いです…😢
特に感染症が流行ってる時はほとんど運でしか預けられないイメージです💦

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺✨混み具合、場所によるんですね!高崎羨ましいです🥹
医者の診断書が必要なんですよね?診断書貰ってから予約ですか?

るちゃ

日赤 病児保育 たんぽぽ
って調べるとホームページ出てきます!
そこに必要書類がありますよ😊★
うちはいつも印刷してから受診して医者に書いてもらってます!
今はPCR・抗原どっちか必須なので受診してから予約してます!

上の子の時から日赤の病児保育使ってます🍀
診療情報提供書(診断書みたいなもの)を小児科で書いてもらってからじゃないと予約は取れません🥲
今年度は日赤1回利用しました!その時は翌日の予約が運よく取れました✨でも12月はめちゃくちゃ混んでて、別の病児保育キャンセル待ちしてましたが、3日ぐらい空かなかったです💦