※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

3歳8か月の男の子が車に夢中で、トミカで遊ぶ日々。保育園でも車に夢中で1人で遊ぶことが心配。

3歳8か月の男の子です!

1歳頃から車が大好きなのですが
今までずーっと車一筋で
それ以外何も興味持ちません😂

今で遊ぶ日も朝から寝るまでずっと
トミカで遊んでます🥲

どこ行っても車しか興味なし。

保育園通ってますが、
朝着いたらまず勝手にトミカ出して
1人で遊びだします😇

大丈夫ですかね?😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも車一筋です😇
保育園に機材を搬入するために停まってる準中よりも小さそうなトラックでもなんでも好き!って感じで親の私も引きます(笑)
出かけても車の置き物があれば車があるよ!って言いますがそれ以外興味がないってこともなさそうです🙆‍♀️

家ではずーーっとトミカですか?本読んだりとか違う遊びは全くですか?