※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
雑談・つぶやき

子供の体調不良で休み4日目。明日も休まないといけない😭みんな子供たち…

子供の体調不良で休み4日目。
明日も休まないといけない😭
みんな子供たち成人したママさんたちばかりで仕方ないよ大丈夫だよとは言って貰えるけど本当に申し訳ない、、
にしても何で熱下がらないんだろ😭

コメント

🍡おだんご

全く同じ状況です😭
コロナやインフルでもなく、熱が続く状態で...。
子の体調が心配というのは勿論ですが仕事の事もあるし、何日も休むのも本当に申し訳ないですよね...。
優しくされたらされただけ尚更申し訳なさが襲ってくるという...。
周りではRSや溶連菌もいるみたいなのでうちの子もそれか?と思ったりしてますが😭

早くよくなりますように...。
お大事になさってください😭

• 同居嫁小豆(あずきん🫘)

うちもRSかな、、と疑ってます😓
    優しくされればされるほどですよね(╥﹏╥)大丈夫だよって言いつつ裏ではなんか言われてるのかなとも考えてしまって次行く時が憂鬱すぎます( ᐪ ᐪ )
    ありがとうございます🥰
    🍡おだんごさんも看病お疲れ様です!!✨

• 2月16日
ひろ

お子さんの看病、お疲れ様です。

私も子供の体調不良で、休み2日目です。明日もなんだか無理そうな気配😭
今月始めにも子供の体調不良で3日間お休みしたので、職場の皆に申し訳ない気持ちです💦

仕事も気になりますよね😣

同じ状況なので、コメントしてしまいました。
お子さんも主様も、お体大事になさってくださいね❣️

• 同居嫁小豆(あずきん🫘)

ありがとうございます😊!
    今の時点で40度近くあるのでうちも明日無理です、、💦
    わかります〜!うちも今月初めから何回も早退やらおやすみしてます(><)でも仕方ないと割り切って頑張るしかないですね💪
    ひろさんも看病お疲れ様です🍵
    休める時休んでがんばりましょうね☺️

• 2月16日