※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

32週の妊娠中、急に下痢が出て心配です。酸化マグネシウムを飲まなくても大丈夫でしょうか?

32週に入ったのですが、急に快便になり(今まで便秘で酸化マグネシウム飲んでも3日に1回とかでした。)

今、腹痛に襲われ下痢が大量に出ました。

妊娠後期にはよくあることでしょうか?
酸化マグネシウム、もう飲まなくても大丈夫かな( ̄▽ ̄;)

コメント

酸化マグネシウム毎日飲むとそーなる時が私もありました😭
急な下痢でお腹も痛いし冷や汗も出ました!
また、便秘になったら飲んでみてください!しばらく様子見で大丈夫だと思います!

• ママリ

ママリ

妊娠初期からずっと酸化マグネシウム飲んでたのですが今までそんなことならず…💦
    しばらくやめてみます!

• 2月17日
♡兄妹ママ♡

私も妊娠中便秘に悩んでいて酸化マグネシウム飲んでます!!
でも先生からは緩くなったら飲まなくて良いし、飲む量を減らしてみたり、飲むタイミングも夜だけにしてみたり調整してねって言われてます🙄

私も下痢の時は飲んでないです!!

• ママリ

ママリ

下痢にはなったことがなかったのですが…しばらく辞めておきます!!

• 2月17日
  • ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

妊娠後期は色々トラブル発生しますが、お互い頑張りましょうね✊✨

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    最後に1つ…だけいいですか?
    前駆陣痛ってもうありますか?

• 2月17日
  • ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

いや、まだ前駆陣痛は無いですよ!!
    ただ、美容師で休憩無しの立ち仕事8時間なので夕方はいつもお腹痛くてカチカチで今にも生まれてしまいそうな雰囲気で帰宅してます😱

1人目の前駆陣痛は確か産休入ってからだったので2〜3週間前頃だったような🤔

• 2月18日