※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

リトドリンがお腹の赤ちゃんに影響はありますか?切迫早産は心配だけど、飲むと影響があるか調べていたら心配です。

リトドリンってお腹の赤ちゃんに影響あったりするんですか💦?切迫早産はもちろん心配なのですが、飲むと影響あると調べていたらでてきたので、心配です😰

コメント

ママ

上の子ずっと飲んでましたが特に何も無いですよ🙆‍♀️

• ままり

ままり

ならよかったです💦上の子のときも飲んでいたのですが、言葉が少し遅いので発達とかに影響あるのかなとか色々考えてしまいました💦

• 2月15日
  • ママ

ママ

リトドリンは関係ないかなと思います!!😆友達も私も飲んでて2人とも3歳ですが言葉は早い方ですよ😆

• 2月15日
(´-`)oO

切迫で2回目の妊娠の時と末っ子の妊娠の時にガンガン飲んでましたが特に何も影響はなかったです🤗

• ままり

ままり

影響あったら確かに飲めないですよね💦切迫のが心配なので飲もうと思います‼️

• 2月16日
こはる

1人目、中期からずっとリトドリン を内服・点滴でしたが、全然影響ないです🙆‍♀️発達も順調です!

• ままり

ままり

安心しました🙌心配なので、飲み続けてみます💪

• 2月16日
ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

息子の時、22週ぐらいから切迫になり37週までリトドリン飲んでました❗30週過ぎてからは1日最大量(6錠だったかな?)飲んでましたが全く影響ないですよ😉

• ままり

ままり

そうなんですね🥺上の子がいて抱っこしたり、家事もやらなくてはいけなくてキツいので飲みたいと思います💦

• 2月19日
  • ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

妊娠中は家事に育児に大変ですよね😥
    休める時はゆっくり休んでください🥺

• 2月19日