※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクを飲む子どもが最近飲みながら寝てしまうことが多く、飲み終わらずに吐いたりしています。体調は悪くなさそうですが、心配です。同じような経験のある方いますか?

ミルクの飲みが悪くなってしまい、心配です💦

現在完ミで120を7回あげています。
いつもミルクをよく飲む子なんですが、なんだか最近飲みながら寝てしまうことも多く…💦
先ほども50ほど飲んで寝てしまいました💦
夜間にミルクをあげる時は眠いのか、寝てしまってなかなか飲み終わらない時もありますが、昼間にこんなことはなくて💦

体調は悪くなさそうで、うんちとおしっこはいつも通りしています。
むしろうんちはいつもより多めに出て、柔らかさや色は問題なさそうです。

最近は昼間は起きている時間もかなり多くなってきていたんですが、今日はよく寝ていますし、ミルクの時間に起こして飲ませても完飲せずで…
コポっと何回か吐いてしまったりしました💦

こういったことがあったお子さんのママさん、いらっしゃいますか?

体調が悪いんでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

人間なので毎日同じ量きっちりは飲めないです。お腹の空く日、眠い日、お腹空かない日色々あります。
それで不機嫌になってきたり、吐き戻しがひどくなってきたり、2、3日50ばっかりとかになるなら病院へいってください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、いつもよく飲む子だったので心配になってしまって💦

アドバイスありがとうございます🥲

• 2月15日