※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たあ
子育て・グッズ

4ヶ月女の子育ててます🙇🏻‍♀️昨日予防接種を受けて副反応で今日熱が出ま…

4ヶ月女の子育ててます🙇🏻‍♀️

昨日予防接種を受けて
副反応で今日熱が出ました。
お昼時点で38.6℃まででて、
18時には37.6まで下がりました。

明日、4ヶ月検診を市で受ける日で
明日も熱が続くようなら別日にしますが
明日熱が下がってたら行っても大丈夫でしょうか?😢
赤ちゃんに負担なので辞めておくべきでしょうか?
集団で2時間近くなので熱がなくても
病み上がり状態だから可哀想なのかな?って
どうしようか悩みます💭

子供3人いますが
はじめてワクチンで副反応でたので
大丈夫なのか、どーなのか不安で😖

本人は今日熱があるからか
機嫌が少し悪く急にピギャーと泣いてることが多いです。
明日どうなるかわからないですが
熱がなく機嫌も戻ってたら行ってもいいのかどうか、、

コメント

たあ

熱がなく機嫌がよかったら行く

たあ

熱がないけど別日に行く