※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふ
住まい

キッチンにイスを置いている理由は、子供から隠れてリラックスするためだと思います。キッチンで動画を撮るのも、リビングより静かで便利そうですね。

キッチンにイスを置いてる方いますか?
置いてる理由って子供から隠れてお菓子食べたりお茶をしたりするためですか?🥹笑

インスタでたまにキッチンにイスがあって、そこに座って動画を撮っていたりする方を見ます。確かにリビングでダラダラしてるとすぐ遊ぼうって言われてしまうので、少し避難するのに便利なのかな〜と気になっています😅
キッチンにイス、どうですか??

コメント

ままり

椅子置いてます!でも逃げるためではなかったです🤭笑
キッチンの一部に私のデスク的な空間があるのでそこで作業する時座ってます🌿

確かにリビングにいる時よりは構いに来ないかもしれません🤔

はじめてのママリ🔰

腰悪いので、長時間作業する時に使ってます!

でも、猫や子どもも面白がって座ったり
子どもが手洗いするのに丁度良くて使ってます😂

ひとり飯の時はキッチンで調理→そのままキッチンで食べる時便利です(笑)

置いてます!
そこでおやつやご飯食べることもあります😅
ちょっとした物置にもなるし、高い所の物取る時はイスに登ったり、料理中でも少し休憩したり便利です✨

🧸𖤣𖥧

置いてますー!
子どもから避難したり笑
料理の休憩中に座ったり
そこでご飯やお菓子をささーっと食べたりしてます😂

はじめてのママリ🔰

腰痛い&ずっと立ってるの疲れる
からですww

お菓子とかよく作ったりキッチンに立つことが多いので直ぐに座りたくて置いてます!

ママリ

キッチンの横に家事スペースがあるので、そのイスをキッチンに持ってきて使うこともあります。
子どもたちとご飯食べる時に、私のご飯奪おうとする時はキッチンに避難して1人で食べます😂(旦那も一緒に食べてる時だけですが)

かんママ

置いてます☺️火を見張ったり、もやしのヒゲとったり笑する時に座ったりしてます😉

置いてます😂
座ってお菓子食べることもありますが、クッキーの型抜きとか栗の皮むきとか時間かかる作業のとき座ってやってます!!

もふ

まとめてですみません。
コメントありがとうございました!
皆さん結構座って作業されてるんですね!今までキッチンに椅子なんて考えたこともなかったので、試しに置いてみようと思います(*^^*)❤️