※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
妊娠・出産

前駆陣痛の可能性がありますか?同じ経験の方いますか?

39週目に入りました。初マタです。

昨日健診行ってきて、まだ子宮口1センチほどだったのですが

今朝から生理痛の痛みがきたり止んだりしてます。

現在18時前ですが、痛みは遠のかず
たまに生理痛がきて、たまにキューってなります!

吐き気もあり腰も凄く引っ張られるかんじで、ズーンて感じ。
便意が常にあります!おしりがキュー
胎動はというと、少なくなるどころか元気です!!

もしかして、今夜か明日かと思っています。
時間一応測ってはいますが、初産なのでなんとも分かりません😂w


これは、まだ前駆陣痛の段階でしょうか??


同じ方いらっしゃいますか??

コメント

deleted user

私も子宮口0センチと言われた次の日に生理痛のような痛みが出始めましたよ!

時間をそのまま測り続けて、間隔が揃ってきたら陣痛です!バラバラだと前駆陣痛だと思います

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    0センチでも急に痛み出始めることあるんですね!

    そうですよね!
    なんかまだバラバラのような気がします!

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はバラバラでも間隔が2〜6分だったのでその時点で病院行きました🫢あとはもう痛み我慢できないくらいになったら病院に電話してみてもいいと思います!
    あと少しですね🫶🏼

    • 2月15日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    私も定期的に今痛みきてて、でもバラバラみたいな感じです!

    確かに!
    痛み増してきたら電話してみます!

    • 2月15日
はな

痛みが引かない段々痛みが強くなる後は間隔が短くなってるなどだと陣痛ですね💦
1度測ってみて10分間隔で痛みがくる様なら電話して見た方がよろしいかと😅