※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちこ
その他の疑問

iPhoneについて教えて下さい。iPhone 12 を使ってましたが突然使えなく…

iPhoneについて教えて下さい。

iPhone 12 を使ってましたが突然使えなくなり、携帯が必要だったため型落ちのiPhone11を購入しました。

全てゼロからスタートし初期設定のため
アップルウォッチやデーター、写真も携帯の中は空っぽです。 しかし充電したり使用すると携帯本体が熱くなります。

色々と検索し、バッテリーの快適?みたいなものを設定したりしましたが熱くなります。

携帯自体、写真はゼロですがiCloud ?の容量がいっぱいです。 きっと壊れた携帯に入ってた写真やデーターだと思います。

壊れた携帯は電源もつきません
新しく手にした携帯からiCloudを減らすためにはパソコンへ繋げば良いですか??

他に何か簡単な方法はありますか??

令和な時代ですが自身がアナログのため、質問ばかりで申し訳ありません

何かお分かりでしたら教えて下さい。
よろしくお願いいたします

コメント

ゆんた

私が昔iPhone使ってる時は
パソコンに繋げてiCloudの管理してました!

ちなみにiPhone11は中古ですか??

• はちこ

はちこ

育児でお忙しい中、ご回答本当にありがとうございます。 感謝、感謝です。

iPhone11は新品です。

• 2月15日
  • ゆんた

ゆんた

新品ならバッテリーに元々何かあるのかもしれないですね🤔🤔
    iPhoneのお客様窓口みたいなとこにお電話されてみても良いかもしれないですね!

• 2月15日
  • はちこ

はちこ

ありがとうございます。 
    明日にでも電話してみます! 
    せっかく苦労してアップルウォッチを同期したのにーー って愚痴ってすみません

ありがとうございました!

• 2月15日
  • ゆんた

ゆんた

いえいえ!
    その気持ちよく分かります!😭😭

• 2月15日
  • はちこ

はちこ

優しすぎます! 共感が嬉しいです。 本当にありがとうございます!!

• 2月15日