※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHI❤️
子育て・グッズ

辛いです😭吐き出させてください😭2歳の娘が土曜日から39〜40度の高熱が…

辛いです😭吐き出させてください😭

2歳の娘が土曜日から39〜40度の高熱が続いており心配で私も精神的に参ってきました😭

月曜日に小児科受診してコロナもインフルもヒトメタもRSも陰性で、何かしらのウイルスによるものだろうとのことでした🥲

今日で熱が出て5日目なので、もう一度違う小児科に連れて行きました😭血液検査するかな?と思って聞いてみたのですが、5日間の熱ならよくあるから、あと1日2日様子見て熱が下がらないようなら採血やレントゲンをと言われました🥲診断としては気管支炎の風邪とのことでした…

娘の菌をもらってしまい私も旦那も風邪の諸症状が出まくっており、しかし旦那は仕事が忙しすぎるのでフラフラしながら仕事に行ってます😭よって自動的に私もワンオペに😭

いつも熱があってもわりと元気にしてる子なのですが、今回は今までにないくらいぐったりしていて😭😭見ているのも辛いし、しかも咳があまりにも酷いのでこのまま肺炎になったらどうしようと今はそれが一番不安です😭💔今日も胸の音は聞いてもらっていて特に何まで言われてないのでまだ大丈夫ってことですかね🥲?旦那が喘息持ちで娘も似てしまったのか気管支弱めで風邪引くと毎回咳が長引きます😭

しんどいのとイヤイヤ期も重なってかすごく機嫌が悪くて私にべったりで全く離れられず、それもなかなかキツいです😭回復の兆しが見えないのもつらくて😭

支離滅裂な文章ですみません😭肺炎回避のためにできることってありますか?咳が出てしまうのはどうしようもないですかね😭水分は取れますが食欲はないみたいでヨーグルトとかしか食べてません😭

コメント