
子どもの食事に悩んでいます。食べるものに偏りがあり、野菜を全く食べないのでストレスです。同じようなお子さんの食事内容を教えてください。
取り分けしても別で作っても食べない!!!
保育園では残さず食べるのに!!!
朝は絶対パンとヨーグルトという
こだわりがすごいし
何故か魚は大好きで
たまごやきとおにぎりだけは
喜んで食べてくれるから
とりあえずタンパク質はいいけど
野菜は全く食べんから
野菜ジュースやらなんやら、、、
疲れるよ〜😭😭😭
子どもの食事が1番のストレス😭😭😭
同じようなお子さん
毎日どんな食事してますか?
- はじめてのママリ🔰(5歳0ヶ月)
コメント

ミク
懐かしい✨
上の子が家ではクリームパンとご飯、納豆、きゅうりしか食べてなかったです😆
私は保育園で完食してるからオッケー精神で毎日上のものを出してました!

はじめてのママリ🔰
めちゃくちゃ分かります〜😅
保育園でちゃんと食べて来ているので家ではゆる〜くゆる〜くをモットーにしております(笑)
朝はパン、バナナ、ヨーグルトで固定
野菜食べたがらないので炒飯に色々入れておにぎりとかにしてみたり、うちはスープも割と飲めるので何でも入れてコトコト…エキスを召し上がれ〜です💦
究極、ポップコーンは野菜だと思って与えてます🤣
何で食べないの⁉️って思ってしまいがちでイライラモードでしたが、途中からもう適当でも育っておる‼️って切り替えてゆるゆるで少し気持ち楽になりました💦頑張って作ったものに限って食べないので⤵︎
はじめてのママリ🔰
何時頃からちゃんと食べるようになるのでしょうか😂😂😂
毎日夕方になると夜ご飯のこと考えて鬱です(笑)
ミク
うちの子は3歳半頃から急にほんの少しの野菜を食べ出しました!
今はなんでも1口は食べます😆笑