※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃおみゃお
雑談・つぶやき

今日は朝7時頃にいつも起きる娘が全然起きなくて、調子悪いのかと起こさ…

今日は朝7時頃にいつも起きる娘が全然
起きなくて、調子悪いのかと起こさず
保育園お休みの連絡した直後に起床🥺
バリバリ元気で引いた🥺笑

まんまと騙されて←
自宅保育でお昼は残り物で手巻き寿司。
晩御飯作る気力無く、旦那に何時に帰宅するか
連絡するも返信無し🥹🥹
忙しいのか…くそぉ…今日も遅いやつやな🥹
と察して速攻ピザ注文🍕しちゃいました

絶賛ツワリ中の私はピザ食べれるのか不明。。
まぁ自分のことはどうでも良くて
とりあえず娘と旦那の夜ご飯は確保🥹❤️

週1外食or出前と心に決めてるのに
もう今週使ってしまった🥹悲しみ
今週は2回までOKってことで✋笑笑

コメント

deleted user

休ませるの優しい
我が家は、遅刻か時間変えてから行きますね‼️
毎朝の時間より、少し遅れると!

  • みゃおみゃお

    みゃおみゃお

    起きないって事が普段滅多に無いので、体調悪いのかなぁと思った為です😭
    結果的にめちゃくちゃ元気でしたけど🤣

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すごい!!
    うち、アンパンマンの歌で起こします💪🏻🔥 ̖́-
    前は掃除機で起こしました!!

    体調悪いかも。のときは休ませます💦

    • 2月15日