※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

自宅保育中の方、毎日のおかず作り大変ですか?保育園にはかなわないと感じているようです。

自宅保育しているみなさん、毎日バランス良くおかず作るの大変じゃないですか?💦
やっぱり保育園には敵わないなーと毎日痛感しています😔

コメント

みー

夜くらいしかバランスよく作れてないかも💦
朝はパンにヨーグルトやフルーツ、昼はしらす納豆ご飯にトマトやチーズ、アンパンマンポテトとか…簡単なものばっかりです😇😇😇

きなこん🔰

そりゃ、食事だけ作ってればいいわけじゃないので、絶対に敵わないですよ😅栄養士とかプロでも、家で毎日完璧ってわけにはいかないと思います。私はそもそもバランス良く作ろうと思ってすらないので、目指していることを尊敬します。無理ない範囲でいいと思いますよ😌

うに

なかなかバランスよく作れないですよね💦
どれだけ考えて作ってもなかなか完食してくれませんが、保育園の給食はみんなで食べているせいか毎回完食で帰ってきます🍚
うちの子は保育園の給食のおかげで成長してると言っても過言ではありません😂
栄養バランスに関しては保育園に丸投げしてます笑

ママリ

無理ですー😭
野菜は結構摂れてますが、魚が全然食べさせられてないです💦
ツナ缶としらすで魚食べた気になってます🐟

ママリ

みなさんご回答ありがとうございます☺️
毎日となるとほんとに大変すぎますよね、、
魚はしらすかツナあげてれば確かに安心ですね😚
プロじゃないので、毎日完璧には難しいですが、適当に頑張ろうと思います✨
ありがとうございました♪