※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビ子
家事・料理

【何して過ごしてますか?】まもなく生後3ヶ月の赤ちゃんが居ます。みな…

【何して過ごしてますか?】
まもなく生後3ヶ月の赤ちゃんが居ます。
みなさん日中なにしてますか?
私は、買い物行く(スーパー)、祖母の家に行く(徒歩5分ほど)、料理(夜ご飯)とかしていたらあっという間に1日過ぎてます。怖い。

コメント

♡

その頃は私は暇で暇で仕方なかったです😭
1日が長く感じたので羨ましい✨️
日中は家事買い物YouTubeあたりです🧃

はじめてのママリ

今日は赤ちゃんのお世話して残りは自分のご飯もてきとうにお布団に籠ってたらもう一日終わりそうです。着替えすらしてない…。
なんでしたっけ?リスキリング…?岸田さんが言ってたやつ…美味しいんですかね…😌

だいたいやる気のある日とない日が交互に来るので、ある日に洗濯と買い出しと掃除をして、ない日は赤ちゃんの世話とご飯作るしかしないです…。

こりん

わたしも3ヶ月の女の子がいます!
寝付きが悪い&一人で寝ないのでだいたい寝てるときはベッドとお友達です😩
スマホ触ってるか、起きてるときは一緒に遊んであげたり合間にご飯やったり…

雪国なので買い物も億劫でたまーにしか外出ません…
毎日たいして何もできずに過ぎ去ってる気しかしません。
子育てで1ヶ月があっという間です😭

はじめてのママリ🔰

買い物や最低限の家事をして授乳しておむつ変えて、、合間に携帯触ってたらあっという間に旦那が帰ってくる時間になります、、
もっと時間を有効に使いたいと思いつつやる気が起きません😂💦

ママリ

最低限の家事とYouTubeです、、、なんてだめな母親なんでしょう🤱🏻笑
そう思いつつやる気がでませーん!😂

あさみどり

3ヶ月の男の子です!
息子と遊んでるか、抱っこで寝かせながらスマホみてるか、一緒にお散歩してるか、ミルクあげてるか、家事というには申し訳ないくらいの家事をしてるか…ですかね 笑

4月から保育園が決まってることもあり、今だけやから家事は手抜きして思う存分ベタベタしようと思ってます❤️