※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が幼稚園から帰ってきて、だらけていることに不安を感じています。幼稚園は忙しく、疲れている可能性も。他のお子さんはどうでしょうか?

子供が幼稚園から帰ってきてからひたすらぐーたらしてます!お気に入りの毛布にくるまってそのまま昼寝してしまうことも💦
習い事も4つやっていたのですが最近辞めたいと言ったので2つに減り、帰ってきてから自由な時間が増えたのですが、とにかくだらだらごろごろ‥
公園行く?と聞いても、行かない!と‥
0才の子がいるので寒い中公園に行かなくていいのはありがたくもありますが😂、幼稚園のうちからこんなにだらけてていいのか不安になります💧
幼稚園がイベント多めの、園児が常に何かを練習しているような忙しい幼稚園なので、幼稚園で疲れてしまうのもあるかもしれません‥
みなさんのお子さんはどうですか?

コメント

うちもずっとこたつでグータラしてます!
読んだ感じ忙しそうなので疲れてるんだと思いますよ🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり幼稚園で疲れてしまってるんですかねー💦
    勉強なども特にしていなく、本当にゴロゴロだらだらーとしていて心配になりましたが、ゆっくり休ませようと思います。

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

小さい身体で頑張ってるので
せめて家くらい休ませてあげてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    もう少しで小学生なのにこんなにぐーたらしてて大丈夫なのか?子供なのに公園行きたがらないの?!と思ってしまうほどのだらつき具合で😂
    でもゆっくり休ませようと思います。

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

頑張りすぎかと😹
うちなんて、毎日2時に帰宅しゴロゴロですよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園で体力なくなってしまうんですかねー💦
    我が家も2時半には帰宅し、グーたらです😂

• 2月15日