※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
ファッション・コスメ

新しい化粧水をつけ始めて、今日で3日目です。あご周りに、ニキビとまで…

新しい化粧水をつけ始めて、今日で3日目です。
あご周りに、ニキビとまでは言わないけど、
白くて小さなプツプツとした物が点々と出来ました。

これって肌に合わないってサインですかね?
月、火と少し夜更かしはしましたが、それだけで出来物が出来た事はないです。


生理後なので本来なら肌調子は良いはずです、、、

あと化粧水をつけた後はとても潤った感じするんですが、少し時間が経つと目周りがすっごく乾燥した感じして、アイクリーム塗りました、、、

合ってないのかなぁ?😢

コメント

ママリ

私も合わないのをつけるとそうなります!😵‍💫
 
つけた直後はいい感じなんですが次の日〜3日後にかけてプツプツ出てきます😭🥺

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    これは合ってないんですよね、、きっと🥲💦
    使い始めてから肌チェックするようにしてて今朝、起きて鏡を見たら小さく出来てて、触るとプツプツとしてるんです😮‍💨💦
    フリマアプリ行きですね、、

    • 2月15日