コメント
はじめてのママリ🔰
子どもって手の込んだ料理よりそういうのが好きですよね😂
うちの子は唐揚げ大好きなので、お祝いの時は必ず作ります😌
あとはケーキ手作りするとかはどうでしょう?
4歳ならデコレーション一緒にしたりとか😊
スポンジは焼くの大変だったら買うのもありだし、うちの子はピニャータケーキするとめちゃくちゃ喜びます🙆♀️
はじめてのママリ🔰
子どもって手の込んだ料理よりそういうのが好きですよね😂
うちの子は唐揚げ大好きなので、お祝いの時は必ず作ります😌
あとはケーキ手作りするとかはどうでしょう?
4歳ならデコレーション一緒にしたりとか😊
スポンジは焼くの大変だったら買うのもありだし、うちの子はピニャータケーキするとめちゃくちゃ喜びます🙆♀️
「スープ」に関する質問
保育園の担任の先生がキツいというか、指摘が多いです。 1歳2ヶ月の息子を保育園に通わせて2ヶ月が経ちますが、担任の先生からの指摘が多く、連絡帳を見る度落ち込んでしまいます。 今まで指摘された内容は、 ・朝ごは…
1歳半 アドバイスください… ①ご飯ムラがすごく体重が停滞気味。 たまご焼き、ヨーグルト、ゼリー、豆腐、ハンバーグ、ほうれん草のおひたしなど緑野菜系は体調崩してても食べますが、それ以外はあんまり食べなくなりま…
子供って消化不良とかおこしますか? 14時半にハンバーグお子様ランチたべてチョコレート5個食べてコーンスープのんで17時すぎに晩ご飯だと早すぎますか?? 晩ご飯食べようとした時にきもちわるいっていって吐かずにす…
家事・料理人気の質問ランキング
ママリ
料理名をしらないのもあるんですが少し悲しかったです😂笑
唐揚げもいいですね🥺✨
ピニャータケーキ調べました😳!うちの子も喜びそうです🥺✨一緒に作るのもいいですね🥰
ありがとうございます💓