※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ゆん
家族・旦那

昨日は旦那のバレンタインサシ飲み事件…1人じゃないんだと心強かったで…

昨日は旦那のバレンタインサシ飲み事件…
返信してくださった方々ありがとうございました😊
1人じゃないんだと心強かったです🫡💕

そしてその後無事23:50に帰宅して
バレンタインディナーを楽しんだのですが、、
確認だけ、、と旦那の携帯を拝借させて頂いたところ
次の日に旦那がリスケしてました。
今日の夜飲みに行くんでしょうか。。。まだ飲みに行くとは
言われてないです。

〜LINEの内容ざっくり〜

旦那 「〇〇ちゃんヘルプです!!」
「ヘルプというか、今日の飲み明日にできないですか?🥺🥺」
「今日はバレンタインだったらしく、お家でご飯作ってくれる予定だったみたいです、、」

Aさん 「おけおけ、全然OK」

こんな感じでしたね、、どうなんですかね、、

コメント

deleted user

LINEの内容からしたら普通に今日に変更された感じですね!
女性とですか?💦

  • はじめてのママリ🔰ゆん

    はじめてのママリ🔰ゆん

    今日に変更されてましたね笑
    女性です😇
    もし面倒でなければ昨日の投稿も見ていただければ全てわかるかと思います!笑

    • 2月15日
三姉妹まま

今日ですね…。
お相手の方は奥さんいるの知ってますかよね!!

  • はじめてのママリ🔰ゆん

    はじめてのママリ🔰ゆん

    女性が飲みに誘った時にラインで
    奥さんに怒られちゃうかな笑とLINEきていたので知ってますね笑笑

    • 2月15日
deleted user

昨日質問文読んでて、コメント欄で女性の方からということに驚いていました😭

今日初めてコメントさせてもらいます。
結婚していること知っててわざわざバレンタインにさしのみ誘ってくるとか、その女性厄介じゃないですか?😭あわよくばチョコを渡そうとしていたのか、奥さんとの仲を引き裂きたいのか、何も考えていないバカなのか。

旦那さんも結婚してるんだから女性とのサシのみなんて控えればいいのに😒

  • はじめてのママリ🔰ゆん

    はじめてのママリ🔰ゆん

    めちゃくちゃ厄介ですよ、、
    仕事関係の人として割り切るべきなのか、でも仕事の話をするのにわざわざ職場でなく、更にはお酒を挟む意味はあるのかどうか、、

    旦那も旦那でバカですね笑

    • 2月15日
4歳2歳ママ

回答になっていなくてすみません🙏

隠れてLINE見てるかんじですか?
わたしも先日、LINE見たら
学生時代の後輩をごはんに誘ってて、、
その後どうなってるのか知りませんがすごく気になって😔

明日に旦那さんにサシ飲みのこと、問いますか??

  • はじめてのママリ🔰ゆん

    はじめてのママリ🔰ゆん

    隠れて見てます🫣
    後輩のご飯もサシですかね、、
    だとしたらだいぶグレーですね。
    私も今日旦那のサシ飲みどうなるのか気になってますね、、

    今日帰って来た段階で、飲みに行ったことを隠す場合は聞いてみようかと思いますが
    今の今ではまだ仕事で遅くなる。とだけしか言われてないので、現状ではどうしようか私も迷ってます。。

    • 2月15日
  • 4歳2歳ママ

    4歳2歳ママ

    隠れてですよね🙃私もです、、
    はい、サシですね。。

    また結果聞かさせてください笑

    うちの旦那は、今晩は遅くなると言って仕事に行きましたが
    もしかして今日誰かと?なんて疑っています。。

    LINEを見ることっていいことないの、
    わかっちゃいますが、
    気になると何でも疑ってしまいます😔

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰ゆん

    はじめてのママリ🔰ゆん

    見たくないと思っていても、怪しいな、、とかいう女の勘って当たるんですよね。

    サシ、、、嫌ですよね。モヤモヤしますよね、、
    私は今絶賛育休中でもあって常に家にいる状態なのでストレスやばいです😨😨

    お互い報告会しましょ🤭

    • 2月15日
  • 4歳2歳ママ

    4歳2歳ママ

    私も絶賛育休中です!笑
    余計な考え事しちゃいますよね😮‍💨😮‍💨

    • 2月15日
deleted user

隠して行こうとするのは私的に真っ黒なので、「○○ちゃんと飲みに行くって何で隠すの?隠すって事はそういう関係って事でok?ただの同僚でも女性とサシ飲みもありえないけど、隠れて飲みに行くのも無いわマジで離婚ものだわ」って送っちゃいます😇

はじめてのママリ🔰

私なら…『なんか最近まわりで同僚の女性に旦那さんが引っかかった話を聞いてさー。大丈夫だと思うけど、サシ飲み誘って来たり、奥さんに怒られちゃうかなー?とかバカ言う人がいたら注意してね💦両方に慰謝料請求とか弁護士沙汰で今 大変らしいんだよねー。まぁ既婚者と知っていてサシ飲みできる尻軽な女に引っかかる人もその旦那さんくらいだろうし心配してないけどさ(笑)』
とご飯食べながら言っちゃう……まぁ、過去に一回、言ったことあるんですけどねー職場の後輩とかなりグレーだったんで(笑)

  • はじめてのママリ🔰ゆん

    はじめてのママリ🔰ゆん

    その作戦最高です!
    グレーな段階ってどうしたらいいのかわかんないですよね、、笑

    • 2月24日
いちご🍓

サシ飲み誘ってくる女もヤバいしそれに奥さんの許可もなくいこうとする旦那さんもヤバいです🫠
私だったら私に隠してることある?って聞いて様子伺いますかね。携帯見た?とか言われたらえ?見てないけど何かやましいことあるの?って言います😀
え、ばれてるの?バレてないの?ってドキドキさせとくのが1番いいかなって笑

  • はじめてのママリ🔰ゆん

    はじめてのママリ🔰ゆん

    その作戦いいですね!!
    今度またやましい事あったら使ってみます😂😂

    • 2月24日
ママリ

すいません、あの後どうなったか気になって…どうなりましたか?

  • はじめてのママリ🔰ゆん

    はじめてのママリ🔰ゆん

    結局、次の日に飲み会が行われて
    私はサシ飲みだと確信していたので
    ラインを見た。と問い詰めたところ
    サシ飲みじゃなく、5人くらいの飲み会に変わった、その人との関係は何もない、ただ女の人と飲みに行くということを伝えたら傷つける、いろんな想像をしてしまうんじゃないか?と思って言えなかった。これからは全部言う。そういう気持ちにさせてしまってごめんとなんだかんだの結果でした笑
    モヤモヤは消えないですし、一度隠されたという事実がある以上私の中でのアンテナは張ったままです笑

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰ゆん

    はじめてのママリ🔰ゆん

    5人の飲み会の証拠もしっかり見せてもらいました✌️

    • 2月26日