※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

食事管理について相談です。調子乗って食べ過ぎて体重増加。我慢が難しい。食べ過ぎをどう抑えるか悩んでいます。

調子乗ってご飯食べてたら+2.4kg🥹
上の子の19週の時はもっと増えてたし、
臨月から凄く頑張って食事管理してなんとかトータル10kgに抑えてたけど、今回もまたそうなるのかな😇
我慢しなきゃいけないのはわかってるのに、
昨日もバレンタインだから〜捨てるの勿体無いし〜とか言って作りながらいちごめっちゃ食べてたし、普通に3食しっかり食べてたし💦
みなさんは食事管理どうやってますか🫣

コメント

とこりん

毎日ではないですが、お腹ぺこぺこではない時は朝ごはんはヨーグルトと果物にして、お昼は普通に食べて、夜ご飯は炭水化物減らして野菜多めに食べてました😊
間食もできるだけ、ナッツとか果物食べるようにしてました!
+5キロで出産しました☺️