※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園から呼び出し。担当制でアポ変。他の衛生士やドクターに驚き。

歯科衛生士ママさん🥹
保育園から急な呼び出し、、、どうしてますか?
この前初めて保育園から呼び出しがありました。担当制なのでアポ変お願いしました。
私はあいてる衛生士さんやドクターにやっていただけると思っていたのでびっくりです、、、😵‍💫

コメント

たぬけ

うちはアポ変更はしないです!
一応担当制ですが私しょっちゅう休んでるし他の衛生士休んでもみんなで相談してこの患者さん私診まーすって感じで割り振って診てます😇
たまに絶対私担当希望!って人もいますけど子供いて急に休むことも承知してもらってるので違う衛生士に診てもらってます🤗
担当制っていっても歯の掃除してくれたら誰でもいいって言う患者さん多いので誰かしてくれたらいいのにね…😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですよね😭絶対私じゃないといけないことないと思うんですけど🥲
    呼び出されるたびにこれじゃこれからやってけるか心配になります🫤

• 2月15日