※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

新しくクリニックの看護助手で働き始めたのですが、院長先生と一部のナ…

新しくクリニックの看護助手で働き始めたのですが、院長先生と一部のナースが怖いです😭あるあるですかね?💦
もう少し続けた方がいいのか悩みます🥲

まだ何回も働いていないのですが、遅いとかはーやーくー!…などなど、患者さんの前でもよく言われます😣基本的に言い方が強くてきつく感じる言い方で…口コミでも、スタッフに対してのパワハラがある、患者の前ではやめたほうがいいのでは?というものもありました。
お前とかも言われるし。
先日はまだ入ったばかりの私が、初日の新人さんに教える役になりました。

医療系も初めてで、わからないことだらけなのでナースに聞いたりしても冷たい感じです。初めての挨拶でもこちらが名前を言っても相手は名前を言ってくれず、名札もないのでわからないまま…😅

コメント

はじめてのママリ

看護師です。ありがたい助手さんにそんな態度とかやばいです!!😨 
忙しすぎてちょっとそっけなくなっちゃったとかそんなんでなく度を越してます💦
全然がんばらずやめて良いと思います💦

蜜芋

たまたまではなく初対面からそんな感じでしたら辞めていいと思います😥クリニックですと人数少ないので、合わない人が1人でもいるとやりにくいですよね😓

はじめてのママリ🔰

気にしてしまうタイプなら早めに辞めた方がいいと思います💦
昔歯科助手の仕事をしたときに、先生でパワハラ気味、すぐイライラして物に当たる、舌打ち、にらむ、最終的には助手からすごい力でライトや器具奪い取って全部自分でする先生がいて、もう本当に悲惨で同期達と泣きながら励ましあう毎日でした😂
普段はとてもフレンドリーで熱心に教育してくれるいい先生だったのでほんの少ーしだけ悩みましたが、私は萎縮してしまうタイプだったしメンタルも強くないので、早めに見切りつけて研修期間満了で正社員を辞退して退職しました!

ママリ

助手のこと下にみてるんじゃないですか?
そんなとこやめたほうが良いと思います。
そんなのとこれから仲良くなるとかも無理だし、もともと性格の悪い人たちの集まりだと思います😢