※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

新リーダーの暴走が止まらないらしいんですけど新リーダーは投票制で決…

新リーダーの暴走が止まらないらしいんですけど

新リーダーは投票制で決まりました
おそらく2票とかのレベルの3位
1.2位の方は異動やお断りしたようで今です

私には評価下げられると脅してきて
過去には○○さんの指導者なんだけど○○さん動けてた?と新リーダーの方が休職明けに聞いてきました
私より2週間前に入社した○○さんのことです

いいひとだと思ってましたがすごく投票してしまったことに後悔です
脅されたことにすごくモヤモヤ止まらず皆んなに言ってますがイライラです
パートなんですけど?評価?寸志のボーナスまだ下げる?😅

そして最新は業務日誌に管理者や本人が見ないのをいいことにその人の悪口をかいてました
終わってませんか?😇

コメント