※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ena
妊娠・出産

39週1日で羊水が減ってきており、明日入院し金曜に促進剤での分娩になる予定です。子宮口は3cm開いていると言われました。促進剤での分娩経験者の方、どのくらいで産まれましたか?1人目は入院から6時間で産まれたそうです。促進剤が怖いとのことです。

39w1d、先ほど検診にきたら羊水が減ってきてるとのことで、明日入院し金曜に促進剤での分娩になってしまいました😂

子宮口は3cm開いてるとは言われたのですが、3cm開いた状態で促進剤したことある方、どのくらいで産まれましたか??

1人目は入院から6時間で比較的早かったかなと思います🌀
促進剤いきなり痛くなりそうでこわー😂😂笑

コメント

ママリ

3人目が37週~子宮口3cmで
なにもなく計画分娩の日を迎えましたが、
私の場合促進剤2日目でした!

• ena

ena

促進剤その日に効かないこともあるんですねー😂その日中がいいなぁ。。。

• 2月15日
ママリ

私も最後の検診で3センチでした、
→1週間後、前期破水後内診で、3〜4センチ
→微弱陣痛が続き破水から約7時間後5センチ
→促進剤開始後1時間半で全開即出産 でした!

1人目は9時間半で早くも遅くもない感じでしたので、促進剤が合えば進み早いかもですね😂

• ena

ena

それはすごいですね😳!!
    促進剤が合えばなんですね✨

自然に陣痛くる気がしないし、促進剤初めてだからドキドキです😂

• 2月15日