※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
家族・旦那

批判は御遠慮ください。LINEを見てしまった私も悪いです。旦那が出張か…

批判は御遠慮ください。

LINEを見てしまった私も悪いです。
旦那が出張から帰ってきたその日に仕事仲間(旦那含め3人)で飲みに行くみたいです。ちなみに私はまだそれ聞いてません。
3人のうち1人は女で、もう1人の男が行かないって言ったら女と2人で飲みに行こうと思ってたって旦那はLINEしていました。
前に、旦那含めて男2人女2人で私に何も言わずにプライベートでご飯行かれた時も言い合いになって、会社の飲み会とかなら我慢できるけどプライベートで他の女とご飯行ったり飲み行ったりするのはどうしても嫌だと伝え、旦那も別にめっちゃ行きたいってわけでもないしと言って、了承してくれました。
それなのに、1人が来なかったら女と2人で行こうとしてたってLINEを見て、よく分からない気持ちになって涙が出てきました。妊娠中ということもあり、これだけでかなりメンタルにきてるんだと思います。
なんかもうほんとに信用できなくなってきてしまいました。
一度泣き止んでもまたすぐ勝手に涙が出てきます。
もうすぐ出産もあるのに不安しかないです。
消えたいです。

コメント

かよへい

とってもわかります、、、!
もう妊娠後期に入るのですから
旦那さんは飲みにいく必要は
無いと思います:-(
むしろ家庭のことをしっかり
支えて欲しいですね。

異性と2人は私も嫌なので
行かないで欲しいです。
LINEを見たことを言わないで
最近、体調が悪くて
ってことを伝えて家事を
代わりに行ってもらう作戦は
いかがですか??

(嘘も方便です)

• な🌻

な🌻

なかなかプライベートでは飲みに行ったりもしないし、完全にインドア派なので出かけるのは別に気にならないんですが、やっぱり異性とは行って欲しくないです…😭ましてや2人でなんて普通ありえないと思います。

男が行かなかったら旦那も行かないって言ってました。
    でももう、3人で行くってなっても女がいるのには変わりないので正直行かないでほしいです😅

• 2月16日