※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

春休みに旅行したいけどお金がない。子供たちとの過ごし方について相談しています。

春休み旅行に行きたい!でもお金ない!くだらない質問ごめんなさい!
次女は3週間程、長女は2週間ちょっと春休みがあります!
2人ともずーっと旅行にいきたいいきたいと言っています😅旅行は基本夏休みだけなのですが、春は気候も良いし屋外レジャー楽しめそうですよね~

家族5人だと一回出掛ければ万単位でとんでいくし、休みだからいろいろ連れていくより、一回旅行に行ってあとは近所の公園だけよ、の方がいいのかな…

小学生のお子さんがいるご家庭は春休み何して過ごしますか?

そもそもお出掛けなんてしなくてもいいのかな~
子供たちは家にいても『旅行ごっこ』とかして楽しそうではあるし😅

コメント

私は春休み、
お母さんたちと行った
ピクニックがとても思い出に残ってます。
お母さんがお弁当作ってくれてお父さんが遊んでくれて
今でも思い出です😊
遊ぶものを持っていけば
お弁当の時の食費くらいで
お金は済むので我が子が大きくなったら絶対しようってきめてます🥰

🐰🦊

春休みは旦那が連休ないので旅行に行ったことがないんですが、日曜日等は天気いいので友達家族も誘って公園で1日遊んだりしてます😌
毎年旅行夏に行ってるなら春休みはお金をかけずお出かけで十分だと思います🥰