※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
住まい

大分市プレミアム商品券の結果大分市プレミアム商品券の結果が出ました…

大分市プレミアム商品券の結果

大分市プレミアム商品券の結果が出ましたね。
前の時紙の方が申し込み数も多く、私も家族全員申し込みましたが当たらなかったので、今回も途中の申し込み数が出たあとに申し込みました。その時紙は既に2倍くらい申し込まれていたので5名義申し込んだらなんと4名義も当たってしまいました😂なんだこの差は、、、とも思いつつ、10万以上も使えるか不安です笑
入園準備もあるし大丈夫でしょうかね?💦
原則全部引き換えですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも3名義全部あたりました🤣前回落ちたのに(笑)
入園準備、外食、食費等で使えると思います!

• まー

まー

そうですよね〜笑
    初節句もあるし大丈夫かなと腹を括ります。中小のがなかなかに難しかったりして😮‍💨😮‍💨区切りがなければ全然使えるのに!と思ってます笑

• 2月15日
じゅかな

大分市には住んでませんが、20万買ったときは足りないくらいでした。使えますよ!

• まー

まー

20万!すごいですね!
    大分市のは、大手と、中小企業で別れてて、ショッピングセンターとかでは、中小のが使えなかったりとなかなかに制限があって悩んでいたんです😞
    使えるところ探して買うことにします!

• 2月15日
ぽっぽ

中小のは使いにくいですよね😅
ドラモリや新鮮市場は近くにありますか?そこは中小対応していますよ☺️

• まー

まー

あまり行く事ないのですがそちらで買い物もしてみようと思います!

• 2月15日
はじめてのママリ

ガソリンとか使えるとこありましたが10万つかいきれるとおもいます!!

• まー

まー

ガソリンとかもあるんですね!ざっと見たらなんかいけそうな気がしてきました!ありがとうございます😊

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

ドラッグイレブンやアテオで中小用のが使えるので、よく使ってました!
あとは外食。大分ペイが使える所しか行かなかったです😂

• まー

まー

ドラッグストアは離乳食とかも買えるのでいいですね!なんかいけそうなので買おうと思います!

• 2月15日
初めてのママリ

前回も4名義当たって今回も4名義当たりました🙆‍♀

• まー

まー

凄いです!笑
    前回全滅だったので、子どもの分も申し込んだら予想以上の結果でした🫤笑

• 2月15日
いまふく

普段はコスモスに行くのですが、中小券使えないので、よくセイムスで使ってます。
食品も売ってるので助かります!
前回は靴を中小の券で買いました😊
節句、入園準備で色々使えると思います✨

• まー

まー

私も専らコスモス派です!
    セイムスも似た感じなら使えそうですね!!3割バックはおっきいので使うことにします!

• 2月15日