※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
ファッション・コスメ

この気持ち誰かわかってくれますか?笑子供できる前は洋服大好きで、自分…

この気持ち誰かわかってくれますか?笑

子供できる前は洋服大好きで、自分に合った服装もできてたはずなのに、出産して自分のことに気を抜いてました💦
数年の自分磨きブランクに直面し、自分に似合うもの、色、コーデが組めない!!
旦那にも年々芋っぽくなってると言われました笑
超分かります、そうなんです、芋臭いんです🥔
妊娠前の方が太ってて、痩せた今輝くべきなのに輝けてない20代女です。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

めっっっちゃわかります😭!妊娠前はおしゃれして自分に自信もあったのに、今なにきてもしっくり来なくて洋服迷子です😵‍💫年々おばさんになっていってる気がして本当に嫌です🥹

• n

n

コメントありがとうございます😭
    何着てもしっくりこないの、わかります!!笑
    出かける度に、周りの綺麗な方見て恥ずかしくなってます🤣

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もみんな小さい子供いるのになんであんな綺麗なんだろって落ち込みます〜💧主人にも申し訳ないです😭

• 2月15日
ママ

私は逆に太っちゃって楽な格好していたら芋臭くなってました😂
下の子の幼稚園入園のプレで皆さんオシャレされてて、このままじゃダメだと髪をカットして洋服も買い足しました!
ワントーンでレイヤードできる服装にしたら、それなりに小洒落た感じになりました😂

• n

n

コメントありがとうございます😭
    周りの綺麗な方たち見ると、自分も!!となりますよね笑
    私もまずは美容院行こうと思います💇‍♀️

• 2月15日