※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

スタジオアーク おすすめ店舗教えてください!ららぽーと堺しんかなふじ…

スタジオアーク おすすめ店舗教えてください!

ららぽーと堺
しんかな
ふじいでら
りんくうたうん
セブンパークあまみ

上記で撮影された事がある方是非教えてください!
その他付近で写真が上手かったとかセットがとても良かったなどあれば教えてください☺️

撮影の時には娘は11ヶ月になる前なのですが、小さい衣装は豊富にあるのでしょうか🥲

コメント

ママリママ

しんかなはアークの一号店、本店なのでハズレないと思います。ららぽーと堺はできたばかりのスタジオなので他の人と被りにくい写真になるかとは思います。

各店舗、背景が違うのでホームページでよく見て予約したら良いかと思います。

ナチュラル系の私服を着てくるのもアリですし、着物などレンタルしたかったら衣装もいろいろ選べると思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    しんかなが本店だったんですね!
    確かにそうですね💭

ありがとうございます。
    それ踏まえた上で選んでみようと思います。

• 2月15日
  • ママリママ

ママリママ

本店というか本社に1番近い、1番最初にできたお店でどこよりも思い入れがあるスタジオだったはずです!
    ただ、ブライダルと振袖と子どもの撮影全部やってたので人は多いかもしれません!
    密を避けたいなら、子供〜振袖しか撮影しないスタジオみても良いなぁと思います☺️

• 2月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そういうことなんですね!
    確かに混んでそうですね、、
    なるべく気持ち的にゆっくり撮っていただきたいので
    それも見てみます!☺️

• 2月15日