※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマママ🔰
雑談・つぶやき

子育て中のママさんやこれからママになる予定の方で元々ゲームやマンガ…

子育て中のママさんやこれからママになる予定の方で元々ゲームやマンガ好きなオタク気質な?笑😄方いらっしゃいますか?

私はフルタイムのお仕事と育児と家事で忙しいのですが最近3DSとポケモンを買っちゃいました😂笑
まだトータルで10分ちょいしか進んでませんが💧

今こんなゲームしてるよ〜とかこんなマンガにハマってるよ〜とかありましたら是非、雑談したいです❤️

子供産む前に比べたら時間は少なくなったかもしれませんがやっぱりゲームやマンガは止められません😂笑

コメント

ちくわ⊂((・x・))⊃

私もポケモンやってます♡
子供が寝た隙にコツコツ進めてます(๑øェø๑)

  • はじめてのマママ🔰

    はじめてのマママ🔰

    そうなんですね❤️
    結構中盤ぐらいまで進められましたか?
    私はまだ最初の3匹を選ぶ前でセーブしといて厳選してます。
    メスが欲しいのですがなかなか出なくて〜笑

    • 1月12日
  • ちくわ⊂((・x・))⊃

    ちくわ⊂((・x・))⊃

    とりあえずストーリークリアして今は図鑑埋めしてます♡
    御三家はやっぱりメスですよね゚+(b゚ェ゚*)+゚

    • 1月12日
  • はじめてのマママ🔰

    はじめてのマママ🔰

    そんなところまで進んでるのですね〜
    昨日は忙しくてサッパリ出来ませんでした〜泣

    • 1月13日