※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

ママ友からの返信が遅い理由について相談したいです。子供が起きている間はスマホを見られないけど、旦那とは毎日電話しているそうです。返信は1ヶ月後でも構わないけど、重要な内容の場合は早めに返事をもらいたいと思っています。

ママ友でLINEの返信が1ヶ月後とかざらにあるのですが
子供が起きてる時間はスマホ見れなくて。と言ってたのに
旦那さんとは毎日電話してるみたいです🤣
まぁ別に返信1ヶ月後でもいいのですが
内容によってはなるべく早めに返事欲しい時あるじゃないですか?😅
子供起きてる時間はスマホいじれないって
ほとんどいじれなくないですか?😅

コメント

♡

LINEブームとかは
みてます!笑

まり

ただただLINE返すの面倒なんじゃないでしょうか?😅
私ならその人には緊急の用事以外はLINEしないです😇

  • ♡


    私の友達がそのママ友に聞いてみて欲しいことあるといわれて
    結構急ぎの内容で私がそのママ友に聞いてる状態です😂

    しかも文章も一文です😅
    友達待ってるからなるべく早めに
    返事欲しいな。と言ってるけれど
    子供起きてたらLINE返せないからと😵
    そうですね。
    宛にさてはいけないですね💦

    • 2月15日
  • まり

    まり

    そのお友達も例のママ友さんから返事来なくて🧸さんにLINEしてみてと委ねたのですかね?😂
    素っ気ないと悲しいですよね😕
    私の中ではそのママ友さん、普通の人とは思えないかもしれません🤣

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

LINEの返信だと、考えて打ったり時間がかかるタイプです。
なので、子供がいるとなかなか返信が打てなくて返信が遅くなることがあるので、お友達の気持ちもわからなくはないですが、1ヶ月後って返信でもないですよね🤣

他のことで忙しいんだな〜と思って、必要最低限の連絡だけにします!
前置きとかも無しで!笑

ままり

電話はしながら何か他のことできるので私も楽でLINEの返信後回しにしがちですが、手が空いたら返すし1ヶ月もLINE返さないことは流石にないですね😂
未読癖ある人、結構多い気がします😣

はじめてのママリ🔰

面倒くさがりなだけだと思います(笑)
1ヶ月返信できないくらい忙しいとか有り得ないなぁー😂
今どきミュート送信もできるんだから、夜遅くでもできるし(笑)

deleted user

いじれないっていうのは言っただけで単にめんどくさいんだろうなーと思うので深く考えないですが、
返事来ないと困るような内容なのに1ヶ月も返事なしだと流石に苛々してしまいます😱💦

初めてのママリ🔰

たしかに急ぎの内容は
早く返信してほしい…🙄

むしろ1ヶ月先に返信きたら
なんの話し?だっけとなりそう🙄

急ぎなら
電話しちゃいます。😊

  • ♡


    そうなんです😂
    なんだったっけ?ってなるんです😅

    電話もでません〜
    子供寝てたら電話できない歯へふひ
      るはほら

    りれ







    りろり、








    わや


















    ひはふ
    。。!



























    らる

    • 2月15日
にこ☆

私の事かと思いました💦
電話だと出やすいんですが、LINEでそれなりに長文で来ている場合はそれに対してってなると長くなっちゃうので…💦
流石に1ヶ月はないですが、1週間とかは余裕で遅れちゃう事もあります💦

  • ♡


    電話もでないです😅
    子供寝てたら電話もできない。
    旦那さんいる日もと言われました😂
    しかも私の番号未だに登録もされてないみたいです😂
    わたしの友達にあまり待たせるのが逆に私が嫌でため息でます

    • 2月15日
  • にこ☆

    にこ☆

    わ〜💦そうなんですね😰
    流石に他の人にも迷惑かかりそうなら、いくら私でもお返事はすると思います💦
    連絡不精ってわけではなさそうですし、謎ですね💦

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

返すの遅い人居ますよねーw私の友達も遅くて、めんどくさくて!っていつも言ってます😅自分の連絡したい人以外きてるからどうか見るのも1ヶ月に1回くらいだそうですよ。急いでたらどうすんの?!って聞いたら、電話がくるって言ってました。