※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

現在27週初マタです。わかっているのに甘い物がやめられません🥲朝は菓子…

現在27週初マタです。
わかっているのに甘い物がやめられません🥲
朝は菓子パン、お昼はジュースを飲んで、夜ご飯後もお菓子とアイスを必ず食べてしまいます、、🥹
夜ご飯作らないでいい時はミスドのドーナツを4つくらい食べてしまいます。
わかっていてもやめられません、、、、
みなさんお菓子とか気おつけてますか?!🤣

コメント

🪽

朝昼晩バランスよく食べてますが、毎日おやつ食べてます😹
そのせいか体重が爆増しましたがww

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おやつ食べてしまいますよね🤣
    わたしもすでに+6キロです、、

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

とてもとてもわかります🥹私はスナック菓子もよく食べてしまいます😰でも、体重増加がやばいので食事だけは意識しようと心掛けてはいるつもりです🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

共感してくれる方がいてよかったです🥲
    そうですよね、、毎日体重計乗るのが怖くなってきてます

• 2月15日
  • 🪽

🪽

+13キロです😹
    病院から何も言われないのでどんどん増えちゃいましたwww

• 2月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよねわたしも何も言われないので15キロとかいきそうです😅😅

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

ジュースやお菓子は我慢しませんでしたが菓子パンは気をつけてました🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしも菓子パンじゃなくておにぎりとかに変えてみようと思います🫣🍙

• 2月15日

妊娠糖尿病になったので、全然食べられなかったです。
妊娠中に糖尿病になると怖いですよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠糖尿病は、血糖の採血で判明しましたか?🤣

• 2月15日

気をつけてませんね😅朝は毎日菓子パンですよ(笑)夜もお昼もおやつ食べてます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり我慢できないですよね🥲
    ご飯よりおやつを食べたいが勝ってしまいます😅

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

小腹が空いた時のおやつは小魚アーモンドなど、不足しがちな栄養がとれるものにしてます!
甘いものが飲みたい時は牛乳です。
菓子パンが食べたいときはご飯の代わりにカステラ(高タンパク低脂質)。

どうしても我慢できないなら、3食全部甘いもの摂るのではなくお昼だけ、とかから始めてみたらいかがでしょう?

夜は特にまずいので…
ドーナツ4つって、1番カロリー低いエンゼルフレンチだったとしても1食で800kcalですよ。

ただでさえ狭い産道にさらに脂肪がついて苦しい思いをして出てこなきゃいけない赤ちゃんのこと考えたり、妊娠糖尿病になって一切食べられなくなることを考えるて、ご褒美としてたまにでも食べられるいまのうちに気をつけておいた方が後々楽だと思いますよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    カステラから初めてみようと思います!!

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カステラから始めるのはいかがなものかと…😂
    結局糖質は高いので、カステラ何グラムにどれほどの糖質が含まれてるのか把握して、1食で自分がどれくらい食べてもいいのかというところをわかってからじゃないと食べ過ぎに繋がるので…

ご飯一杯の代わりにカステラ食べるなら、ご飯1杯の糖質を超えたら置き換えてる意味ありませんし。
    それに寝起きすぐ糖質高いもの食べると太りやすい身体にまっしぐらですし。

同じ食事内容でも食べる順番や、自身の基礎代謝の把握、食事管理の根本からまず調べたほうがいいと思いますよ。

• 2月15日