※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家事・料理

洗濯をせっけんで洗い出してから、匂いつきまくりの柔軟剤を使う母から…

洗濯をせっけんで洗い出してから、匂いつきまくりの柔軟剤を使う母から古い埃見たいな匂いがするって言われました。
感覚の違いなのか?
本当に匂いがするのか、、、
せっけんで洗濯してるかた言われた事ありますか?
それとも着てる服が何年も着てるものだからでしょうか?

コメント

石けん洗剤を使うと洗濯槽がカビたり汚れたりしやすくなるのでその可能性はあると思います💦

• ゆき

ゆき

酸素系漂白剤とマグネシウムベレット入れても匂いって取れないものですかね💧

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

多分本当にその匂いだと思います💦

第一子の時こだわって泡石鹸なる物で子供服を洗濯していましたが、なんだか臭うようになってきて、普通のアタックで洗ったらすぐおさまりました💦

• ゆき

ゆき

そうなんですね。同じくせっけんで洗う夫は気にならないようです。香りで慣れてる人はいい匂いがしないから気づくんでしょうね。臭いと感じるのは、、何か天然系でいい香りのものありますか?

• 2月15日