※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

流産による出血が突然大量に出ることがあるか不安で、常にナプキンを付けている必要があるか悩んでいます。仕事中に突然の出血があると困るので、対策を考えています。

流産による出血って突然大量に血が出ますか?
仕事中いきなりそうなったら、、、と思うと恐ろしいのでナプキンを常に付けとかないと安心じゃないのかなと思いまして質問しました。

少しずつ出血が増えていくならば最初の気が付いた時点で会社のトイレでナプキンを付ければ間に合いますが、
突然大量に血が出る場合もあるなら気がきではありません。
白い服を着てる仕事なので。

なんだか昨日から下腹部が痛くて、仕事中に流産による出血に突然みまわれたら、嫌だからナプキンつけていこうかな??とふとおもったのですが、、、。
でもこれから先安心のために毎日ナプキンするわけにもいかないし💦

コメント

さらい

シーツは血の海になりました。

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    いきなり大量の血なんですね💦

• 2月15日
  • さらい

さらい

生理二日目みたいなのが三日そのあとです

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

生理二日目がいきなりって感じだったのでナプキンはしておくと安心かとは思います🥺

• ままり

ままり

ナプキンして出勤しようと思います💦外でそうなってしまうのは避けたいです😣

• 2月15日
ma

わたしは少量の出血から
始まり
ぁー、だめなのかなーと
思っていたところ腹痛があり
2.3日並みの生理の出血がありました😵

• ままり

ままり

急に大量に血が出る場合と
    だんだん多くなっていくパターンがありそうですね💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月15日
ゆり

茶おり程度から始まり2週間後くらいにやっと、生理2日目くらいに増えました。

• ままり

ままり

個人差がありそうですね!
    分からないのでナプキンは
    準備しておかないと心配です💦
    今日はなんとか大丈夫そうでした😣

• 2月15日
スンモ🐶

私は職場でいきなり強めの腹痛が始まりトイレに大量出血でした😓

• ままり

ままり

こうゆうパターンは本当に
    辛いのでやはりナプキンの準備はしておく必要がありそうですね💦

• 2月15日
りぃ

私は茶オリから始まり徐々に増えた感じだったので最初は常に織物シートをしてました!

• ままり

ままり

少しずつ始まることが多いならばおりものシート毎日してるのでそれで安心かなと思ってましたが、違う場合もありそうなので難しいところですね💦
    何もないのに夜用のナプキンを毎日消費するの嫌ですし、、、。😣
    今日はなんとか乗り越えられました!

• 2月15日