※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那と仲悪いけど離婚はしてない、しない、または子供が成人するまでは…

旦那と仲悪いけど離婚はしてない、しない、または子供が成人するまではしない、という方いますか?


家庭、日常生活はどんな感じですか?
会話はありますか?

私は子供たちの前ではお互いママパパとしてみんなで話たり保育園での予定などは会話しますが、個人的な話はほぼしなくなりました。

なので2人きりの時や娘が保育園に行っていていない時などは同じ部屋にいるけど聞こえるのは息子の声とテレビの音だけです。

本当は洗濯物とかはぶきたいけど、そういうことをすると離婚する時に不利だと見たので一緒に洗ってます。

コメント

ゆき

私のところは、普通に夫婦してます😅
と言うか、良い嫁を演じています。

なので旦那は私から愛されてると思ってると思います。

まさか、私が子供が自立したら離婚する計画たててるなんて思ってもないはずです(笑)

そのくらい、普通の夫婦をしてます😅