※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
家族・旦那

旦那についてです。私▶︎28歳 フルタイムパート(2個掛け持ち)旦那▶︎…

旦那についてです。

私▶︎28歳
フルタイムパート(2個掛け持ち)
旦那▶︎24歳(3月で25歳)
正社員(新卒から就職して3年目)

付き合ったのがR.2.9.1
結婚したのがR.4.3.1



付き合ってから1年くらいに同棲していた家にデリヘルを呼ばれました。その事がずっと心の中でモヤモヤしていて、何かある度に思い出してしまいます。
旦那は束縛が激しくお互いの位置情報を把握できるようにGPSアプリ共有、ケータイの暗証番号もお互い知ってる状態です。
私の職場的に男性が多いのですが、なにかある度に浮気してない?変なことしてないよね?と聞いてきて若干ダルく感じてきてます。つい最近は、女子友達と遊んだ時にも同じことを言われ、私が遊んでいる時はGPSで10分ちょいくらい位置を確認していたみたいで暇なのかなと思いました。
ちなみに、異性と遊びに行くのはNGと言われているので行ってないです。女の子がいても異性がいる場合は行かないでと言われてます。

職場の人には結婚して子供もいるのを全部言っているし、なんなら娘可愛いと自慢して写真見せまくってるレベルです。
私もまったくそーゆー気もないのですが、職場の人とこーいう話をしたんだと旦那に言うと他の奴と楽しそうだね、浮気してない?仕事以外の話する必要あんの?と言われ、イライラしてきます。私的にはお前どの口が言ってんだ。と思うし、そんなに浮気浮気言われるとマジで萎えます。してほしいの?ってくらい言ってくるのでイライラもハンパないです。
旦那のことは好きではありますが、デリヘル事件後は好き度合いは若干低下してます。ネチネチと言われるのも疲れてきてしまい、最近は職場の人と話す方が楽しいと思い始めました。
このままでは娘にも申し訳ないし、家庭崩壊とかにならないか不安です。

気持ちの抑え方、今後の旦那への対応などアドバイスあれば教えてください。

コメント

う

自分が浮気してる
もしくは浮ついた気持ちがあると相手の事を束縛するとよく言いますよね。

本当疑いすぎて…
どの口が言ってんだよって話ですね🤯
自分の事を棚に上げて
何かあれば主さんの事をめちゃくちゃ責めそうです。

旦那さんに 
どの口が言ってるの?
前科あるの誰?
そんな毎日相手のこと疑って楽しい?
何かあるたびに私も同じように聞いてあげようか?
GPSで監視してあげようか? 
と聞いてみてはどうでしょう?😅😅

  • ちゃむ

    ちゃむ


    元から束縛激しいなとは思っていたんですが、結婚までして子供も居るのにまだそんなん言うてんの?って思ってます😌
    結婚したあとでもキスマークとか付けられたりしてました💦

    何かあった時に言えるように絶対やましいことしないっね決めてるし、私自身浮気とかしないので有利な立ち位置で居続けようと思います👍

    お互いGPSの共有アプリなので私も旦那の位置は見れますが特に、、って感じです笑笑
    旦那が遊びに行く時くらいに気が向いたらってレベルです

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

黙れ、めんどくせえ😤
って言います🤣

行動把握のGPSでも自宅にデリへル呼んでるなら意味ねぇな!って言ってやりましょう😊旦那さんと同い年ですが、ガキかよって思いました😅結婚して子供までいるのに、奥さん疑って、疲れませんか?って聞きたいです🤣

  • ちゃむ

    ちゃむ


    めちゃめちゃメンタル弱いので強く言えないんですよね😭
    付き合っている当初に1度強く言った時があったんですけど、その時には、俺要らない?邪魔?って感じでナヨナヨ言っててめんどくさくて優しく言うようにしてます🥲

    酔った勢いで呼んだとか発覚の時に言ってたんですけど、GPSでバレるから家に呼ぶって思考回路出来てんだからシラフだろって言ってやりました👍

    家事の時とかで指輪汚れないように外しただけでも、なんで外すの?うんたらかんたらーって言われて、あーもーってなってます🙄

    自分は会社の付き合いだからとかなんとかで女の人がいる呑み会に行くのに私は異性の呑み会ダメとか理不尽でイライラします

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、もう、無理です😭
    私の元彼そっくりで🤣
    別れを切り出したら「もう俺、要らないよね、死ぬね」って言われたんで「勝手に死んでろ」って言って別れましたが、今もどこかで生きてますよ(笑)結局そういう奴って自分から死ぬのは怖くて出来ないので😊

    • 2月15日
  • ちゃむ

    ちゃむ


    やばいですねwwww
    さすがに旦那は死ぬとまでは言わないけど変わらないって感じのヘラです🤔
    別にまだ嫌いでは無いので、まだ。
    ただ今後まだグチグチ言われるならこっちもストレスなのでどーしようかなって感じです🥲

    • 2月15日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

自分がしてる人ほど束縛するっていいますよね
してない人はまずそういう風に考えないから束縛に繋がらない😊

あんまり束縛されたら窮屈だなぁってさりげなく言ってみるとか?😅

お互いの位置をGPSとか高校生ってか幼稚だなって思ってしまいます😭

ママリ

自分浮気してるから把握してないといられないんじゃないですかね…😓